「げん玉」とは、ポイントを貯めると300円から現金交換できるポイントポータルサイトです。数あるサイトの中、げん玉はどこよりも早くポイントを集めて、どこよりも早く現金ゲットできちゃいます♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

10月の収支♪
2006年10月31日 (火) | 編集 |
今晩は!だんだん寒くなってきたと思ったら、あっという間に10月も終わりですね(^^;)。あと2ヶ月で今年も終わり。。。早すぎです。なんだか今年は特に月日の流れるスピードが早い気がします。

さてさて10月のげん玉収支なのですが、+4,170円Canaりっち分も含む)でした。うーん、イマイチですね。前月の半分しか稼げませんでした。やっぱり月5,000円を目標に置いているので、最低5,000円は超えたいと思うのですが、、なかなかそう簡単にはいきませんね。。今月も中盤から後半にかけて頑張って登録作業をしました。判定に時間が掛かるので成果が現れるのは来月以降になりそうです。

あ、そういえばげん玉アフィリエイト・・・・・・。コンテストの締め切りがもうすぐですね、、(汗)

本日限定のハロウィンバージョンのバナーです♪かわい~☆↓


人気ブログランキングFC2ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
月5000円目標ですかー。
主婦には結構大金ですもんねー。
ワタシもくろねこさんを見習って
頑張ってみようかなぁ。
また 参考にさせてくださいー。
2006/11/03(金) 08:24:19 | URL | みなきょん #I6yWybgs[ 編集]
ありがとうございます!
>みなきょんさん
コメントありがとうございますv
実感として月5000円はなかなか難しいラインなのですが、
月3000円くらいならコンスタントに稼げます。
わたしのブログが参考になるかどうかわかりませんが、
ぜひぜひがんばってみてください(^^
2006/11/04(土) 00:29:40 | URL | くろねこ@管理人 #LmMdU2V.[ 編集]
w
あれ?
2006/11/05(日) 10:20:29 | URL | ( ^ω^)・・・・・・ #-[ 編集]
からきますた
2006/11/05(日) 10:22:28 | URL | VIP #-[ 編集]
⊂二二二( ^ω^)二⊃
2006/11/05(日) 10:29:22 | URL | ラウンコ #-[ 編集]
主婦てwwwwwwwwwwww
主婦お金ないとかwwwwwwwwwwwwwwwww
お金稼ぐ能がないの間違いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/11/05(日) 10:30:33 | URL | VIP #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>( ^ω^)さん
どうなされたのでしょうか、、?

>VIPさん
はい、よろしくお願いします。。

>ラウンコさん
(^^;)

>VIPさん
前者は結果で後者は原因ですね。
げん玉でお小遣い程度なら稼げますよ☆
2006/11/06(月) 08:37:02 | URL | くろねこ@管理人 #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
