「げん玉」とは、ポイントを貯めると300円から現金交換できるポイントポータルサイトです。数あるサイトの中、げん玉はどこよりも早くポイントを集めて、どこよりも早く現金ゲットできちゃいます♪
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

めざせ友達100人(*^^*)
2006年11月24日 (金) | 編集 |
このブログからげん玉に登録して下さった方がついに55人(!)に達しました(11月24日現在)。最初は「還元率35%の100人まで長いな~無理かな」なんて思っていたのですが、気づけばもう残り半分です。でもここからが勝負ですね!100人目標にがんばりますヨ\(^^@)/



※あ。ちなみに、左のプロフィールにある「友達紹介人数」はほぼリアルタイム表示ですが、「総獲得金額」は月末更新なので、1ヶ月前の状態が表示されています。月末に更新するので(今月は特に稼いでいるので)、一気に金額の方も増えるかと思いますvお楽しみに☆☆☆

げん玉に登録してみる!
人気ブログランキングFC2ブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
お邪魔します。
ブログランキングから来ました。

充実したブログですね。

人手が欲しいときには声を掛けてください。

応援させていただきました。
2006/11/24(金) 14:41:41 | URL | いごっそう #JalddpaA[ 編集]
応援どうもです(●^o^●)
>いごっそうさん
最近ランキングから来てくださる方が増えて嬉しい限りです☆
このブログ充実してますか?(^.^; ありがとうございます♪
はい、何かありましたときにはお声掛けまーす!
2006/11/24(金) 15:39:51 | URL | くろねこ@管理人 #LmMdU2V.[ 編集]
くろねこさんこんにちは。
めろです。

げん玉の紹介者数順調に増えてますね♪
くろねこさんなら300人くらいはすぐに可能ですよ♪

あっげん玉クラブの入り口分からなくて、くろねこさんの過去記事から飛びました(^_^;)

ではではまた来ますね♪
2006/11/24(金) 15:50:49 | URL | サラリーマン副業ブログ #sSHoJftA[ 編集]
こんばんわ!
めろさん、こんばんわ☆
はい、友達は順調に増えてますヨ~♪
今日だけでも2人増えました(*^_^*)うれしいです!
げん玉クラブ、どうしちゃったんでしょうね(^.^;
リニューアル中なのかなあ、それともやめちゃったのか。。。
気になりますね~(>Θ<)
2006/11/24(金) 17:13:56 | URL | くろねこ@管理人 #LmMdU2V.[ 編集]
コンバンワ
55人ってすごぃにゃぁ~
コレでダウンさんからの報酬も立派なもんだろうなぁ…
すごぃv-10

ぽちっとv-266
2006/11/24(金) 17:51:35 | URL | mai #-[ 編集]
コメントありがとうございますφ(^o^)
>maiさん
こんばんわ\(^^@)/
55人、うれしいです!来月の15日が楽しみです☆
私が紹介した人みんなも稼げてるといいなーって思います(*^_^*)
maiさんのサイトも素敵ですね!お返しの「ポチ」しておきましたっ♪
2006/11/24(金) 18:04:23 | URL | くろねこ@管理人 #LmMdU2V.[ 編集]
こんばんは!
お友だち55人ですか~!
すごいですね!
これは来月のお給料日(?)が楽しみですね♪
一体、総獲得額がいくらまで跳ね上がるのか期待しています!
(σ゚∇゚)σ
2006/11/24(金) 21:22:51 | URL | しげ #-[ 編集]
こんばんわ!
>しげさん
はい、来月はかなり楽しみにしてます\(^^@)/
友達還元だけで5,000円超えたら言うことなしなんですが、
なかなかそこまではいかないかもしれません(^.^;
お楽しみにー☆
2006/11/24(金) 21:34:03 | URL | くろねこ@管理人 #LmMdU2V.[ 編集]
こんちわ~
長らくお待たせしましたがアップ募集の結果発表してますので
YOU確認しちゃいなよ!^^
コピペですんませんm(__)m
また後でゆっくり参上します
ではでは☆
2006/11/25(土) 15:24:48 | URL | 稼げるのに何でやらないの?ぱれす #-[ 編集]
こんばんわ!
>ぱれすさん
アップ募集の結果見ました!
残念ながら今回は外れてしまったようです(涙)!
また次回チャレンジしたいと思いま~す☆(^^)/
2006/11/26(日) 01:03:28 | URL | くろねこ@管理人 #LmMdU2V.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
